sky’s 雑記

主にAndroidとサーバーサイドの技術について記事を書きます

5月の振り返りと6月の目標

4月の振り返りと5月の目標 - sky’s 雑記

Android

とりあえず1記事/月は守った. 年末のアドベントカレンダーネタもなんとなく決まりつつあって流れとしては悪くないと思う.

github.com

ここでDIツールのパフォーマンスが比較されてるんだが仕組みはわかっているつもりだけど,実装的に何故ここまで差がでるか説明できないので6月はこれについて記事を書こうかなと思う.

大学院

周り賢い人多すぎてわろてる,1を聞いて100知る人が多すぎる. 地頭+CSバックグラウンドじゃない人の中でも業務経験の長さとかで理解力に差がでるのかなと思いつつ比較的早い段階でこういう経験できてよかったかなと思っている. 真似できるとこは真似しつつ,少なくとも自分の中では納得できるまでCS系の授業の内容を理解したい.

競技プログラミング

大学院生活が軌道にのるまではお預けかなという感じ悲しいかな. 勘が鈍らない程度に茶diffくらいは解くようにはしてます.